ミーティング

3ヶ月ぶりに集まりました。
といってもS君は音信不通になってしまいましたが…。
3日の昼にオオケンとたなよーを半強制的に学食に呼び出して、今後の活動活発化について無理矢理ミーティング。
5時間ぐらいたっぷりと話し合いました(無言の時間も多かったが)
その結果、

  • 毎週火曜昼にとにかく集まる。場所は学食。
  • 今後の活動としては、ねとらじ、振り練週、DVD鑑賞会、聖地巡礼などを検討
  • ねとらじ
    • オオケンが既にやっているものを流用
    • 内容:基本的にフリー。今回のは来週火曜に決める。今週末のそれぞれの現場のことを話すことになりそうではある
    • 日時:土曜夜以外は厳しい。長期休暇中は除くが。今回は6月14日(土)22時からを予定
    • 場所:とりあえず今回はたなよー邸
  • 振り練
    • 学内の施設では難しい
    • となるとカラオケしかないかと
  • DVD鑑賞会
  • 巡礼
    • 平日朝〜昼は融通が利くので、都内の箇所なら行けそうである。が、面倒だったりもw
  • このサークルをどうやって宣伝していくか
    • 学内の掲示板は準公認以上でないと利用できない
    • 準公認を得るためには5人以上の部員と顧問の先生が必要
    • 無限ループ(マテ
    • 今回のねとらじが契機となるか
    • 先月4日の電ちゃんへの書き込みで、サイトへの訪問人数が一時的に飛躍的に増大(といっても1日の訪問人数が0〜1→18とかになっただけw)
    • なので引き続き電ちゃんにハロヲタらしき人が書き込むのを待つ

司馬