ねとらじ予告

一つ前の日記で書いたとおり、活動活発化の一貫としてねとらじをやることにしました。
初の試みです。
正直不安です。会話が途切れないかとか…。

ハロヲタ電通生のラジオ(仮)
#1
2008.6.14(土)
22:00本放送開始予定


放送
http://live.ladio.livedoor.com/?s=%C5%C5%C4%CC
チャット
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=uechc
サイト
http://ooken0.finito.fc2.com/
http://d.hatena.ne.jp/uechc/
メール
uechcあっとまーくyahoo.co.jp

こんな感じです。
継続的にやっていくつもりなので、タイトルは何回かやるうちに固まっていくんじゃないかなあと思っています。


内容はとりあえず初回ということで、自分たち3人が出会うまでそれぞれどんなヲタ活動をしていたのか、どういう変遷を辿ってきたのか、そして出会ってからこのサークルとともにどんな活動をしてきたのかってことを、時系列順に軽くなぞっていく感じで話そうと考えています。



と。告知ってこんな感じでいいのだろうか…。
あ、一応メンバーを書いておくと、よく喋ってるであろう二人が「司馬」(美勇伝ヲタ。でもDD)と「たなよー」(ごまヲタ。のっちヲタかも)で、あんまり喋らないのが「オオケン」(ベリヲタ。だったけど今のハローに興味あるの?)です。
どんな放送になるんでしょうね〜。



司馬