調布祭

前の更新から半年近く経過していますが、ちゃんと生きてます(ノ∀`)
さて、相変わらずこのサークルの活動は皆無なわけですが、先日初めて調布祭に行ってきました。
もうこの大学に3年半在籍しているというのにw(ノ∀`)
といっても見たのはミスコンぐらいなんですが、AKBの曲を踊ってる二人組がいましたね。
片方の人はノリノリで踊ってたのでAKBヲタだったりするんでしょうか。
先日早稲田で爆音を見てきたのでここでハローの曲流したら爆音みたいになるかなあと思ったんですが、そうなると最早ミスンがミスコンでなくなるのでダメですね(苦笑)


ということで(?)ハロヲタ電通生募集中ですよー。




司馬