スレ立て

【ハロプロ】アイドルについて語るスレ【AKB48】 - 電通大ちゃんねる



というわけで電ちゃんにスレ立てました。
最初はハロプロスレにするつもりだったんだけど、たなよーとメッセで話し合ったらアイドルスレにして幅持たせた方がいいんじゃないかってことになりまして。
まあ、それなりに需要はあるようで何より。
トリップというものを初めてつけてみましたら、司馬 ◆CjDz.J2J2Aとなりました。
掲示板に書き込むことは滅多にないのでどの程度書き込むのがちょうどいいのかわからないんですが、空気を読みつつやっていきたいと思います。
人数集まってきたらヲタカラオフでもやれるかななんて思ってますが、実現させるかはわかりません(笑)



>>25にクソスレ言われたよ(つ∀`)ノ



司馬