2008-01-01から1年間の記事一覧

調布祭

前の更新から半年近く経過していますが、ちゃんと生きてます(ノ∀`) さて、相変わらずこのサークルの活動は皆無なわけですが、先日初めて調布祭に行ってきました。 もうこの大学に3年半在籍しているというのにw(ノ∀`) といっても見たのはミスコンぐら…

ねとらじ

ポッドキャストとして分割してアップします。 http://big.freett.com/principessa/uechcfile001.mp3 (58分22秒) http://big.freett.com/principessa/uechcfile002.mp3 (62分34秒) http://big.freett.com/principessa/uechcfile003.mp3 (59分09秒) http://big…

ねとらじ予告

一つ前の日記で書いたとおり、活動活発化の一貫としてねとらじをやることにしました。 初の試みです。 正直不安です。会話が途切れないかとか…。 ハロヲタ電通生のラジオ(仮) #1 2008.6.14(土) 22:00本放送開始予定 放送 http://live.ladio.livedoor.com…

ミーティング

3ヶ月ぶりに集まりました。 といってもS君は音信不通になってしまいましたが…。 3日の昼にオオケンとたなよーを半強制的に学食に呼び出して、今後の活動活発化について無理矢理ミーティング。 5時間ぐらいたっぷりと話し合いました(無言の時間も多かっ…

新歓とかやりたいけど…

新入部員がいないと話になりません(苦笑) 新歓どころか今学期になって一度も集まってないって時点でもうね。 サークル活動に束縛したくないしされたくないって思いがあって集まる日にちとか決めてなかったんですけど、この分だとちゃんと決めた方がいいの…

春休み突入

ようやく試験が終わりました。1ヶ月以上前から春休みのところもあるというのに…。 電通生の皆さんお疲れ様でした。 最近は部員同士の交流が全くありません。 確実に集まれる時間とか場所があればいいんでしょうけど、それぞれ色々忙しかったですからね。 千…