春休み突入

ようやく試験が終わりました。1ヶ月以上前から春休みのところもあるというのに…。
電通生の皆さんお疲れ様でした。


最近は部員同士の交流が全くありません。
確実に集まれる時間とか場所があればいいんでしょうけど、それぞれ色々忙しかったですからね。
千奈美に以前はB棟2階のトイレ前のスペースにひっそりと集まったりしてました。
集まるといっても二人、多くて3人でしたが。
そして先客がいることが増えたので使わなくなりました。
学内で会えなくても現場で会えればいいんですが、現場系2人、在宅系2人ではねえ。
そもそも現場にはいくらでも知り合いはいるわけで、この集まりをやり始めたのは学内にヲタ友を求めるためだったんですけどね。
1年に1人のペースで部員が4人まで増えましたが、これ以上の増員は難しいんでしょうか。
あまり多くなっても収拾がつかなくなって何かやらかす奴とか出たりするから困るんですが、4人じゃちょっと寂しいんですよねぇ。
電ちゃんの過去ログにはハロプロスレがあり、2002年〜2003年頃に少なくとも5人以上のヲタが確認できるわけですが、残念ながらうちら3年3人が入学したのは2005年。
最後の書き込みから1年半もの隔たりがあるわけで…。
しかも最後の書き込み2つが、

360 名前: 通りすがり 投稿日: 2003/10/05(日) 21:46
電通にはハロプロ愛好会みたいなサークルはないのだろうか。
あったら絶対入るのだが。


361 名前: 電通太郎 投稿日: 2003/10/09(木) 03:05
じゃあさ。
このスレを起点に、作ってみてはどうだろうか。

電通ハロプロスレ

はい、作る気ないですね(なっきぃ
…作ったよ!ここにあるよ!
もう4年以上経ってるけどw
1年前にも書いたけど、2,3回電ちゃんに書き込んで反応をうかがったことあるんですけど全く反応無いんですよね。
といってもmixi経由でたなよーを見つけたり、S君が電ちゃんにきらレボ関連の書き込みしてるの見つけたりしてるから、皆無ってわけでもないはずなんですが。
考えてみれば今いる4人はネット経由で知り合ってるんですよね〜。
リアルで動きたい気もあるけど、でも何するんだって話だし。
ここを見た人で知り合いに電通生のハロヲタがいるって人は、是非その人に教えていただければと思います、って結局他力本願か…。


最近ねとらじに興味を示してます。
そして卒研着手できるか(=留年してないか)ガクブルです…。


司馬