スレ立て

【ハロプロ】アイドルについて語るスレ【AKB48】 - 電通大ちゃんねる というわけで電ちゃんにスレ立てました。 最初はハロプロスレにするつもりだったんだけど、たなよーとメッセで話し合ったらアイドルスレにして幅持たせた方がいいんじゃないかってことに…

近況報告

二人が院に進学し一人が休学した以外は相変わらずです。 以上(ぇ うーん、やっぱり活動するのに限界があるというか。 そもそも集まってすらいないし。 1回だけやったねとらじが好評なのでまたやろうか?って話が出るくらいで。 5年半前に最後のスレが落ち…

調布祭

前の更新から半年近く経過していますが、ちゃんと生きてます(ノ∀`) さて、相変わらずこのサークルの活動は皆無なわけですが、先日初めて調布祭に行ってきました。 もうこの大学に3年半在籍しているというのにw(ノ∀`) といっても見たのはミスコンぐら…

ねとらじ

ポッドキャストとして分割してアップします。 http://big.freett.com/principessa/uechcfile001.mp3 (58分22秒) http://big.freett.com/principessa/uechcfile002.mp3 (62分34秒) http://big.freett.com/principessa/uechcfile003.mp3 (59分09秒) http://big…

ねとらじ予告

一つ前の日記で書いたとおり、活動活発化の一貫としてねとらじをやることにしました。 初の試みです。 正直不安です。会話が途切れないかとか…。 ハロヲタ電通生のラジオ(仮) #1 2008.6.14(土) 22:00本放送開始予定 放送 http://live.ladio.livedoor.com…

ミーティング

3ヶ月ぶりに集まりました。 といってもS君は音信不通になってしまいましたが…。 3日の昼にオオケンとたなよーを半強制的に学食に呼び出して、今後の活動活発化について無理矢理ミーティング。 5時間ぐらいたっぷりと話し合いました(無言の時間も多かっ…

新歓とかやりたいけど…

新入部員がいないと話になりません(苦笑) 新歓どころか今学期になって一度も集まってないって時点でもうね。 サークル活動に束縛したくないしされたくないって思いがあって集まる日にちとか決めてなかったんですけど、この分だとちゃんと決めた方がいいの…

春休み突入

ようやく試験が終わりました。1ヶ月以上前から春休みのところもあるというのに…。 電通生の皆さんお疲れ様でした。 最近は部員同士の交流が全くありません。 確実に集まれる時間とか場所があればいいんでしょうけど、それぞれ色々忙しかったですからね。 千…

12/16カラオケオフ

JOYSOUNDにはカラオケでの履歴が閲覧できるので、今回のカラオケのセットリストを晒してみる。 1 司馬 HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜 モーニング娘。 2 ゲスト SUGAO-flavor 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 3 たなよ…

カラオケ実施のお知らせ

後期に入って急激に忙しくなってしまい、日々の交流活動が皆無に等しいです(号なっきぃ なので、今週末に無理矢理時間を作ってカラオケやることにしました。 時間は昼頃始めて午後5時頃までを予定しています。 まだ2人しか参加が確定してないのですが、現…

新メンバー加入…☆カナ?

先週の木曜日に久しぶりに全員集GO!*1 特にオオケン君とはかなり会ってなかった。司馬くんとは嫌と言うほど会ったけど*2 電通大ちゃんねるのスレッドでモーニング娘。の話を振ってくる人がいて、司馬くんがそれを発見。「それなりに探してみてね」と誘導し…

今日は久しぶりにサークルっぽい活動をしたので書いてみる。自分はダブル レインボウアーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/10メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (170件) を見るHow to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD…

カラオケ2回目

用事がいつ終わるのか分からないのに「行ける」と答えちゃダメですね 人として失格です。 履歴が残ってたから貼り付けてみる。 2007/06/28 踊れ!モーニングカレー モーニング娘。 0 2007/06/28 シャボン玉 モーニング娘。 0 2007/06/28 赤い日記帳 あか組4 0…

ヲタカラ二回目

昼2人夜1人というメンバー構成のためなかなか時間が合わないのだけれど、28(木)に無理矢理都合をつけさせて国○シ○ックスでヲタカラを開催した。 しかし1人が遅刻…。今度から遅刻は罰金を課そうか(なっきぃ そしてその遅刻した奴が来る前に1人授業の…

ROMられてた(ノ∀`)

今日の昼休みにB棟1階でオオケン君と話す。 まあ内容は、俺が美勇伝説IV参戦のことを一方的に話すと言う感じだったけどw それでその時に、携帯で恋するエンジェルハートとか悲しみトワイライトのPVを流していたら、1つ向こうのソファーに座ってた3人組…

5月最初のミーティング参加・・・

司馬と話す。卒コン以来。3週間以上会って無いってどんな遠距離恋愛かと・・・ まずはGAM@中野サンプラザの0列自慢www 金欠だしこんな仲だし神席を定価で譲ってやる優しいたなよーw あとはDohhh UP!から変換したPVを見せたり、色々話す。 授業は二の次…

リンリン・ジュンジュン握手会

申し込みが気付いたら終わってる、っていうね。 webで申し込めたらどれだけ楽だったか。 見たかったな、触りたかったな、チャイニーズ。 まぁ僕は当分、ベリの新曲発売まで大人しくしてますわ。 さっきやってた「給与明細」でAKB48ヲタの人が出てました。 も…

らき☆すた

ヤマカンがベリヲタということで、ということでもないけど日曜深夜は習慣で監督交代した後も観ています。さて、今回の話に、アニメでは軽く笑いを取れるがリアルでは洒落にならない運動会盗撮ネタが入ってましたね。これをアイドルファンとしてはどう捉える…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル鑑賞会その後

すみません、だいぶ期間が開いてしまいました。 鑑賞会は結果的に失敗。というかいったい彼らは何をしにきたのかと小一時間… まず遅刻界隈が一人…。 スーパーで酒とか菓子とかを買った後我が家へ。 ちょっと食事したりしてから鑑賞会開始。 しかし一人は早々…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル鑑賞会

や、ただ3人うちに集まって遊ぼうってだけなんですが(笑) G.W.中くらいに一度は遊ぼうって話しになったんですが、各自のスケジュールを照らし合わせてみたら明後日しか空いてなくって。 そんなわけで明後日2人がうちに来るらしいです。 で、何か見ようと…

レスっぽい感じ(ry

たなよー君がどう続ければいいのか微妙な日記を書いちゃってくれたので、後に続けて書くべきか新しい日付に書くべきか悩んでいたのですが、悩んでいるうちに4日も経ってしまったので新しい日付に書きますw >しかも二人ともプロフィールにも日記にも全然大…

4/15メロン記念日イベント@横浜BLITZ

ここからmixi日記よりコピペ□メロン記念日イベント@横浜BLITZ 新秋津ー(武蔵野線)ー府中本町ー(南武線)ー川崎ー(京浜東北線)ー横浜ー(みなとみらい線)ー新高島 すげー頭悪い乗り方・・・ちゃんと調べれば良かった で、イベントだけど7列目でやばかった メロ…

3/31

先に書いた司馬ちゃんのレスっぽい感じで書きますコミュに参加した経緯からちゃんと書くか。 後輩と何気ない会話の中で「mixiのコミュニティ検索で『電通大』って検索したら電通大のハロプロのコミュニティがありますよ」という情報を得て訪れる。 2人・・・…

B棟1階

このサークルの主な活動は昼休みに雑談することですw しかし新学期が始まって2週間が経とうとしていますが、まだ一度も全部員が揃ったことがありません…。 まあそれはいいとして(いいのか?)、活動の場にしているB棟が新学期になってから混みすぎです(;…

初顔合わせ

もう半月前の話ですが… たなよー君が新たに入ってくれたので、先月の31日に渋谷で顔合わせしました。 喫茶店で小一時間ほど談笑→昼食→ヲタカラ という予定だったのですが、早速一人遅刻界隈が…(呆 いやね、もしかしたらやらかすんじゃないかとは思ってた…

新メンバー

たなよーさんが加入しました。 といってもまだ実際に会ったりはしてないんですけどもw 3人とも2年(新3年)なのは何故でしょうね? とりあえず春休み中には親睦を深めときたいです。 業務連絡 メンバー増えたことだしメンバー表を作ったらいいと思うの …

ヲタカラ

アニメばっか観てないで、ハロプロを観な!!この電通大生が!! ていうかまずこのサイトを見てもらえてるかって話だよね。 こんばんわ、オオケンです。 昨日は久しぶりにサークル活動をしました。 このサークルの活動は遊びと紙一重なんですが、まぁ司馬君…

はい、下に書いた時以来オオケン氏と会ってない気がしますw 後期に入ってからちょっと時間が合いにくくなったんですよね。 先月はまあみうな卒業ってことで、自分が忙しかったってこともあるんですけど。 しかし学生の身分で1ヶ月10万使わされるのはきつ…

5日(金)、ハルモニアにオオケン氏を呼びつけて、ホームページ運営をちゃんとやれと説教。 (まあちゃんと運営したところで誰か来るのかは定かではないが) それからメンバーを増やすにはどうすればいいのか不毛な議論を展開。 公認取ってないし取るつもり…

掲示板は業者しか来ないので消しました。mixiへのリンク貼りました。 ここが「電通大 ハロプロ」でぐぐったらトップに出てきた。 でも先月のアクセス数は「1」……。