らき☆すた

ヤマカンがベリヲタということで、ということでもないけど日曜深夜は習慣で監督交代した後も観ています。さて、今回の話に、アニメでは軽く笑いを取れるがリアルでは洒落にならない運動会盗撮ネタが入ってましたね。これをアイドルファンとしてはどう捉えるべきだろうか。キッズのメンバーの運動会画像がネットに流されSTKの被害に・・・・・・ってごめんなさい。無理やりハロプロに結び付けようとしたんですが、思いつきませんでした。すいません。つかさのリコーダーを吹く姿が可愛くて可愛くてしょうがありません。そして勉強を放り出してまで妹の練習に付き合うかがみってすごく理想のお姉さんです。二人のあの性格は姉、妹、と区別されて育てられたために出来た後天的なものかもしれませんね。あ、ほんとすいません。もう寝ます。ゲマで貰ったスク水こなたのポスター抱きながら寝ます。



オオケン



すいません、後半の話題に全くついていけません(なっきぃ
でもそのアニメの話ならIEDで後ろにいたやつらが話してた。どんだけアニヲタ多いねん!w


司馬