リンリン・ジュンジュン握手会

申し込みが気付いたら終わってる、っていうね。
webで申し込めたらどれだけ楽だったか。
見たかったな、触りたかったな、チャイニーズ。
まぁ僕は当分、ベリの新曲発売まで大人しくしてますわ。



さっきやってた「給与明細」でAKB48ヲタの人が出てました。
もともとはモーニング娘。のファンで、そっちに鞍替えしただとか。
モザイクかかってて判らなかったけど、案外身近な人かもしれませんね。


オオケン



どれだけ楽だったかって、往復ハガキもかなり楽な部類だと思うんだが。
ベリからAKBに流れた知り合いは何人もいるけど、娘。から流れた人ってほとんどいないな。○ーたさん?w


司馬