リボンの騎士 ザ・ミュージカル鑑賞会その後

すみません、だいぶ期間が開いてしまいました。
鑑賞会は結果的に失敗。というかいったい彼らは何をしにきたのかと小一時間…
まず遅刻界隈が一人…。
スーパーで酒とか菓子とかを買った後我が家へ。
ちょっと食事したりしてから鑑賞会開始。
しかし一人は早々に顔を真っ赤にして酔いつぶれ、もう一人は前日ほとんど寝てないから座ってるのも辛いとかいう悲惨な状況。
なんで夜勤明けの自分が一番元気なんでしょうか…。
第1幕の途中で酔いつぶれてたヤツは「用事あるから」とか言って帰っていきました。あのー用事とか全然聞いてないんですけど…。
そしてもう一人のヤツは、前日寝てないから黙って見てるのは辛いということで第1幕のみで観賞終了。
今日のメインの目的はなんだったんでしょうか…。
そのあとメロンの灼熱天国DVDとハロコンDVDを見て彼は帰っていきました。
一日無駄に過ごした感を感じるのは自分だけでしょうか。


そしてこの日のことだって二人のどっちかだけでも書けばいいものの、結局自分ばっかり書いている始末。
自分は、思い返せばこの鑑賞会以降の休日は全部出ずっぱりで、泊まりや午前様ばかりでした。
忙しい忙しいって言うけどみんな忙しいんだよ!
ホームページ作ろう!とかブログやろう!とか言い出したのはどこのどいつだよと。
言い出しっぺのくせに作ったら作りっぱなし、やる気はまるでないというのはどうかと思うが。
二人とも一回氏んでしまえ!!!(なっきぃ





司馬