3/31

先に書いた司馬ちゃんのレスっぽい感じで書きます

コミュに参加した経緯からちゃんと書くか。
後輩と何気ない会話の中で「mixiのコミュニティ検索で『電通大』って検索したら電通大ハロプロのコミュニティがありますよ」という情報を得て訪れる。
2人・・・?マイノリティってレベルじゃねーぞ
とりあえず挨拶しとくかー
しかも二人ともプロフィールにも日記にも全然大学の事を書いてないw
司馬くんかー、メロンヲタ?
いししばかぁーなるほどねー
れいな・・・?あぁ、福岡だからね
みうな・・・?関係なくね?w
以上4行はネタ要素もあるけどけっこう思ったw

1回顔合わせが流れて3/31
渋谷にふさわしいまともな服を着てでかける
何年ぶりかのりんかい線にとまどって数分遅れる
ちょっとドキドキしてるw

初対面
正直、電通っぽい印象w
人の事言えねー!w

早速話す
・・・いきなりトップギアで話していいよね?w
「誰ヲタですか?」
今思うとぶっちゃけすぎかw
1時間二人で話すって俺もけっこうキツいなーって思った
今のハローの印象(主にキッズに馴染めない感じ)を正直に話すw
やっぱり俺は年上好きだなー

で、109-2地下で飯を食う。
生写真を見せてもらう。
これが事務所に貢ぐっていう行為か…
僕は低所得なので納税金額は少ないですw

ハロショで買い物したことがないと言うたなよー君
正確にはハロショでは生写真は買ったことがなくけど、一昨年のごま紺の日にストラップだけ買ったことがあるよ。何回かプッチミュージアムには入った。
千奈美に(初めて使う表記w)セクガイのA4サイズのクリアファイルとG-emotionのA4サイズのコレクションピンナップポスターは買ったな。

で、カラオケ。
普段はひとりa-nation(歌う曲をavex縛りで歌う行為)とかやっているけどヲタだけなのでまたもやギア全開でw
司馬ちゃんが振りつけてたけどもはや昔の話だなーって思ってしまった。

テンション上がりすぎてごっちん縛りwww
たのしーwwww
歌うの大好きー♪声キモイけどw
これで970円は安いなー

お願い魅惑のターゲットとかで黙られるのは寂しすぎますw
エロスまでは買ってたけど、限定発売は在宅にはつらいのです。
メロンイベントの時にも話したけどあの時に流れたPVで初めて見た曲が多数で最近1,2年のハロプロ熱の冷めっぷりに自分でショックだったなー
>まあこんなぎくしゃく感も電通大生ならではでしょうかw
大学のせいにしてたら成長しないwww

フットサル見学へ
ちゃんとフットサルというスポーツを生で見たかったのと、ヲタチームのレベルを見たかった
まず胸板の厚さが違うんですけど
開始3分くらいで劣勢・・・
ボール支配率4割切ってるのでは・・・
そんな中司馬ちゃんがまぐれ的なw1点入れました
おお、やりよるやないか
オオケンくんとも話したかったので夕飯へ
なんとなくセンター街へ
ファーストキッチンに入ったことが無いので入ってみる。
え?普通の人じゃん。mixiはネタだらけなのにw
服の話とかかなり普通な会話だったなー

たなよー