4/15メロン記念日イベント@横浜BLITZ

ここからmixi日記よりコピペ

メロン記念日イベント@横浜BLITZ
新秋津ー(武蔵野線)ー府中本町ー(南武線)ー川崎ー(京浜東北線)ー横浜ー(みなとみらい線)ー新高島
すげー頭悪い乗り方・・・ちゃんと調べれば良かった
で、イベントだけど7列目でやばかった
メロン4人とも面白いw
4mくらいの距離での斉藤の煽りに感動した
もっとイベント行きたいなー
横浜ー(東急東横線 特急)ー武蔵小杉ー(南武線)ー府中本町ー(武蔵野線)ー新秋津
行きとは段違いに学習w

ここまでmixi日記よりコピペ

涙の太陽のイベント以来実に2年10ヶ月ぶり・・・

柴田って他の3人に比べて面白いことしゃべれないと思ってたけど全然違うね。話術磨いたのかな?

イベント終了後に飯を食う
店をスパッと決められない自分ってけっこう優柔不断だなー
ここではなんかお互い授業大変だねーっていう話とどんな趣味だった?って言う話とドラゴンボールのストーリーの流れのおさらいw
帰りに入場する改札間違える、、、ドジっこかな?w
初めて行く土地は下調べしなきゃね
EZナビウォークに頼りすぎ・・・

またカラオケ行きたいなー
その前にスケバン刑事みんなで見たいなー

たなよー