レスっぽい感じ(ry

たなよー君がどう続ければいいのか微妙な日記を書いちゃってくれたので、後に続けて書くべきか新しい日付に書くべきか悩んでいたのですが、悩んでいるうちに4日も経ってしまったので新しい日付に書きますw


>しかも二人ともプロフィールにも日記にも全然大学の事を書いてないw
大学なんて、行って授業受けて帰ってくる以外にすることが見当たらないので書くネタがありませんが何か(なっきぃ


>司馬くんかー、メロンヲタ?
>いししばかぁーなるほどねー
このHNは柴ちゃんとは全く関係ありませんからー
いししばとも言うけど今の時代はりかしばじゃない?チームりかしば


>れいな・・・?あぁ、福岡だからね
みうな・・・?関係なくね?w
あのー、何らかの接点がないと好きになっちゃいけないんですか?(なっきぃ
れいなは僕の妹ですよ(*/▽\*)
みうなちゃんは…うちのみうな日記見てわかんない?大好きなんだよ!そのうち結婚してやるんだから!!!
そしてなんで麻琴はスルーなん?ww


>初対面
>正直、電通っぽい印象w
OTL
まぁあの時は3ヶ月近く髪切ってなかったからだな。
普段は爽やか好青年と評判ですよ(きっぱり


>1時間二人で話すって俺もけっこうキツいなーって思った
絶対色々話せることはあると思うんだけど、お互いのことをネットを通してすらほとんど知らない状態で会ってんだからそらきついわ。
牽制しあってたと思うw 今も多少あるかもねw


>今のハローの印象(主にキッズに馴染めない感じ)を正直に話すw
>やっぱり俺は年上好きだなー
心配しなくてもすぐにちっちゃい子たちに堕としてもらえるよwww


>これが事務所に貢ぐっていう行為か…
>僕は低所得なので納税金額は少ないですw
俺のほうが絶対低所得だって!(笑)
まあ交通費除いたら、ハロゲル係数ほぼ100%だからなー(苦笑) 写真だけでも20%はいってると思うw


>普段はひとりa-nation(歌う曲をavex縛りで歌う行為)とかやっているけどヲタだけなのでまたもやギア全開でw
>司馬ちゃんが振りつけてたけどもはや昔の話だなーって思ってしまった。
あれでもかなり抑え気味なんですよ?w 二人ともおとなしいんだもんw


>エロスまでは買ってたけど、限定発売は在宅にはつらいのです。
>メロンイベントの時にも話したけどあの時に流れたPVで初めて見た曲が多数で最近1,2年のハロプロ熱の冷めっぷりに自分でショックだったなー
お願い魅惑のターゲット」はFKTにも入ってるよ。
というか、エロスまでは買ってたってことは「シャンパンの恋」も持ってるはずだから「恋の仕組み。」も知ってるはずなのにw
PVはDohhh UP!で順次チェックしてくらさい


>>まあこんなぎくしゃく感も電通大生ならではでしょうかw
>大学のせいにしてたら成長しないwww
成長?よーし、それなら経験値積むために現場行こう現場!w


フットサルはあそこにいたのが全部ヲタチームなのかは知らないけどw
一応サッカー経験者なのでまぐれじゃないとゆいたいですなっきぃ







掲示板か!




司馬