B棟1階

このサークルの主な活動は昼休みに雑談することですw
しかし新学期が始まって2週間が経とうとしていますが、まだ一度も全部員が揃ったことがありません…。


まあそれはいいとして(いいのか?)、活動の場にしているB棟が新学期になってから混みすぎです(;´д⊂)
前は2階のトイレ前にあるテーブルとソファーのところを溜まり場にしてたんですよ。
ほどよく周りから隔離されてるし、あまり人来ないし、日当たり良好だしということで。
でも1階があんな状況なら当然2階も埋まっているわけで…。
今日は1階の真ん中にある、円形にちょっとくぼんだところ(?)でおとなしくハロプロのPVを携帯で流してましたw
でも複数人の時に限りますw 一人の時はさすがに…ねえ?w


ってか電通大ってあまりフリースペースがなくないですか?
生協以外の学内で食事する場合、サークル入ってない人は次の授業の教室かB棟くらいしか屋内で食事できるところはないと思うんですが…。
みんなどうしてるんでしょうね。




司馬

  1. 帰宅してる
  2. 丸高、食神あたりまで出向いてる
  3. 家で食べて3限から
  4. ヒッキー

かな?w
たなよー