初顔合わせ

もう半月前の話ですが…



たなよー君が新たに入ってくれたので、先月の31日に渋谷で顔合わせしました。
茶店で小一時間ほど談笑→昼食→ヲタカラ
という予定だったのですが、早速一人遅刻界隈が…(呆
いやね、もしかしたらやらかすんじゃないかとは思ってたんですよ?
だから朝とかに「ちゃんと起きたか?(笑)」とかメールしようかとも思ったんですが、二十歳過ぎた人間にそんなメール送るのもバカにしすぎかなーと思って結局メール送らなかったんです。


信じた俺がバカでしたOTL


もうヤツは信用しないことにしますw


仕方がないのでドトールにてふたりぼっち。


開口一番「で、誰ヲタなんですか?」とか言われました…


(;´д⊂)
割と本気で言われてたってことは、傍からはそう見えてるってことですよね…orz


ごっちんとかメロンの話題を中心に話が……弾まない(苦笑)
俺、聞き役なんだよな〜w
もっと色々話せるようにならないと、このままじゃコミュニケーションが苦手なひきこもりまっしぐらじゃんw いかんいかん。


そしてハロショで買い物したことがないと言うたなよー君を渋谷店にいざなう。
でもハロショにはあまり行かないほうがいいと思います。買い始めたらずるずるいっちゃいますから。
気がついたら写真だけで年間10万以上使ってたりとか。自分の話ですが何か?


その後食事を終え、やっと3人が揃ったのでカラオケへ。
それぞれ推しがかぶってないので微妙な盛り上がり(苦笑) お願い魅惑のターゲットとかで黙られるのは寂しすぎますw
まあこんなぎくしゃく感も電通大生ならではでしょうかw
4時間ほどで出ました。ドリンク代高すぎだ!ヽ(`Д´)ノ


その後、自分は他のヲタ友たちとフットサルしてました。
他の二人は1時間くらい見学してて、その後ファーストキッチン行ったらしいです。
そういえばファーストキッチンの上にあったGAMのでかい広告はもう無くなってました…。広告に向かってロミオしたかったのにw(マテ
ということで追記よろー。




司馬