5日(金)、ハルモニアオオケン氏を呼びつけて、ホームページ運営をちゃんとやれと説教。
(まあちゃんと運営したところで誰か来るのかは定かではないが)
それからメンバーを増やすにはどうすればいいのか不毛な議論を展開。
公認取ってないし取るつもりも無いので、掲示板に何か貼るとか何か配るとかは出来ないわけで。
それなら昼休みにB棟1階で携帯使ってハローのPV流してれば誰か食いついてくるんじゃね?とかいう案しか出ない有様。
もっとも、その様子を見ただけで声をかけてくるようなやつが、ましてハロヲタ電通大にいるのだろうか?
昼休みにB棟にいる人数も限られているし。
過去2回ほど、電通大ちゃんねるで「電通大ハロヲタいませんか?」的な書き込みをしたけれど、それに応えるレスは無し。
電ちゃんでハロプロスレを作らないのは、2ちゃんのような雰囲気になるのが嫌だから。
作れば誰か食いついてくるかもしれないけど。でもそれだったらこのまま学内にヲタ友いないままの方がいい。
なんで学内にヲタ友作りたいかって言ったら、やっぱり話したいんだよね。ハローのこと。
雑談とかでさ。休み時間とか放課後に気軽にね。
でもただ話すんだったら現場に行けば知り合いはごまんといるわけだし、無理に学内に求める必要は無い。
ただ、同年代の知り合いは少ない。


司馬