はい、下に書いた時以来オオケン氏と会ってない気がしますw
後期に入ってからちょっと時間が合いにくくなったんですよね。
先月はまあみうな卒業ってことで、自分が忙しかったってこともあるんですけど。
しかし学生の身分で1ヶ月10万使わされるのはきついわ…。
ってことでずるずるテスト期間に突入してしまい余計活動はしにくくなりましたw
これからどうしようかw ってかもうホントに人員が2人だけってのは微妙もいいとこなんですよ。
ここの更新だって本来やるはずのやつが放置しっぱなしなんで自分が書いてますからね。それでも月1ですけどねw
というわけでホント誰か入ってください。入るまで行かなくても声かけてください。お願いしますわ、ホント。
先月のアクセス数は「5」でした。12月の5倍だよ!!!11
まあそのうちのいくつが自分で踏んでるのかわかったもんじゃありませんがね。
まあもしここを見ているとかいう奇特なハロヲタ電通大生がいましたら、とりあえず単位落とさないようにテスト頑張ってください。
めぐめぐラジオを聴きながらの更新でした。また…来月?(笑)


5カ年計画1歩手前の司馬