ヲタカラ

アニメばっか観てないで、ハロプロを観な!!この電通大生が!!

ていうかまずこのサイトを見てもらえてるかって話だよね。
こんばんわ、オオケンです。
昨日は久しぶりにサークル活動をしました。
このサークルの活動は遊びと紙一重なんですが、まぁ司馬君と一緒にカラオケに行ってきました。
もちろんハロプロ縛りで。約7時間。
僕はBerryz工房から入った身ですのでせいぜいベリのシングル曲をコンプするぐらいしかできず、ほとんど司馬君一人で歌わせてしまって申し訳ない。
このサークルに誰か入ってくれると、人の歌を聞くのが好きな自分としては聞くことに徹することができるのでありがたいのですが。(カラオケではいつも歌うよりもギターを弾くことの方が多いです)
というわけで学年問わずでハロヲタ電通大生、誰か入んな!!


オオケン