新メンバー加入…☆カナ?

先週の木曜日に久しぶりに全員集GO*1
特にオオケン君とはかなり会ってなかった。司馬くんとは嫌と言うほど会ったけど*2


電通大ちゃんねるのスレッドでモーニング娘。の話を振ってくる人がいて、司馬くんがそれを発見。「それなりに探してみてね」と誘導したら連絡が来たらしい。


いきなり本名で交流をしたらしい。と言う事でここでは一応S君と記そう*3
wktkで話してみる。
新潟出身の彼はどうやら同郷の小春ちゃんが好きらしい。しかも文化祭のバッグまで持っちゃって良い感じ♪
でも金欠気味で現場は行けてないらしい。そんな事無いさ、俺みたいな異常にハマる人も居るからさ。現場連れて行きたいな…。自分はエルダ紺の枠しかないけど。


たなよー

*1:ハロ紺タイトルとひっかけたよ…って言わなくても分かるか。

*2:冗談だよw

*3:あややの1stアルバムの曲名w