ヲタカラ二回目

昼2人夜1人というメンバー構成のためなかなか時間が合わないのだけれど、28(木)に無理矢理都合をつけさせて国○シ○ックスでヲタカラを開催した。
しかし1人が遅刻…。今度から遅刻は罰金を課そうか(なっきぃ
そしてその遅刻した奴が来る前に1人授業のため抜けていった…。
その間ヒトカラ状態。
( ´ Д `)<ま、いいけどね!
ということで、まず前半戦1時間(with ooken)ではBerryz工房の曲を中心にDEF.DIVA℃-uteを。
しかし前日発売した告白の噴水広場を入れたのにookenが歌えないとか(涙
お前誰推しなんだよ!と小一時間(ry
機種はJOY。ハロプロ系はこれが一番入ってるみたい。
そして中盤戦30分(ヒトカラ)では、ハッピー☆彡バラライカきら☆レボの曲と、うらら、砂を噛むように…NAMIDA、dearest.等歌い上げる曲を歌った。
そして後半戦3時間(with たなよー)では娘。、GAM美勇伝ごまっとう等幅広く展開。
彼はギャルルの曲とかも歌ってたけど、そのさなかに「時東リズムの取り方変じゃない?」とか…。
自分が見た限りでは特に変とは思わなかったが、それにしてもお前が言うな!だよ(なっきぃ
彼、リズムの取り方が前のめりなんだな〜。どうにかしてください。
そして彼も授業があるということで帰った。
でもフリータイムで入っていて帰るのはもったいないから1人で残留。
再びヒトカラを2時間半ほど。。。
初めてヒトカラやったけどなかなか楽しいね。
あややのDo you love me?とかあんまり知ってる人いないだろうね…。「baby baby you love me?〜」のところの波打つような音程が好きでね。
自分の声の高さはごっちんの歌にあってる気がする。横浜蜃気楼とか凄く自然に歌えたもん。
あと、恋☆カナを座りながら踊ってたら外から高校生に覗かれた気がするw
最後に恋のヌケガラで締める時に女声変換の機能を見つけてやってみたらけっこういい感じだったw
でも最後はやっぱり地声で歌った。
思ったのがあんまりマイク必要ないよなってことw
ハウリングするからマイクの音量もエコーも下げまくってて、マイクを通さなくても声量はあまり変わらないような気がした。
歌った曲メモしとけばよかったね。必要ないかなと思ったからしなかったんだけど。
帰りに20%オフの券もらったけどフリータイムだと5%オフとかw
平日昼間だと22円しか割引になんないしw
まあ暇な平日はちょくちょく行ってみようかとも思う。




司馬